現場予定がないことに対する不安を推しが軽くしてくれた話

過去記事にスターや読者登録、マシュマロありがとうございました!

 

とりあえずマシュマロ返信から!

 

f:id:gohandd:20180611153955p:image

 

初めまして〜!

マシュマロありがとうございます!

元々は自分の気持ちの整理のために書きなぐったポエムを後から見返せるように残しておくか〜というくらいの軽い軽い気持ちで始めたものだったので、そうやって言っていただけること、本当に嬉しいです‪( ; ; )‬

自分の中では淡々としすぎているかなぁと思っていたくらいなので…!

 

そして、お察しの通り、推しはマウスプロモーション所属です!

マウスショップ、まだお世話になってないんですがそんな特典があるのですね…!

推しの何かしらが発売される際には爆買い中国人してきたいと思います!笑

ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

 

 

苦情とか間違いとかあったら…と思って設置したマシュマロだったんですが、思いがけず嬉しい言葉をいただけて嬉しかったです〜!!

温かい世界だなぁ…!

 

 

 

 

 

そして、タイトルの件。

 

"現場予定がないことに対する不安"

 

推しは今現在お仕事のない状態です。

この先、全く予定が発表されていません。

正直不安だし、推し現場に行って沸き倒している友達がとてもとてもうらやましい…!

そんな中、推しと4人の俳優さんで行ったLINELIVE、告知タイムで他の俳優さんが、いついつからこんな舞台に出ます〜イベントあります〜等などたくさん告知をする中、推しはこう言いました。

 

「〇〇✕✕(推しのフルネーム)、毎日頑張って生きてます!!イエーイ!!」

 

イエーーーーーーイ!!!!!(切ねぇ!!!!)

 

他の俳優さんが「えっほんとにいいの?!」って言ってたけど、彼ないんだよ、告知…

 

(余談ですが、LINELIVEの中でのユーザー課金ランキング、自分のオタクだと認知している方の名前には即反応&深々とお礼してて、本当にすごい推しだなぁと思いました…そんなのオタク冥利につきる…)

 

まあでも新人声優だし、そんなすぐお仕事あるわけないし、だからといって接触イベとかする人じゃないし(※過去にちゃんとお話のできる接触があったのは1度だけ、たぶん舞台上のパフォーマンスが全てという認識)(それはそれで推せる)(結局好き)、仕方ないことですよね。

みんな新人はお仕事がない、その間芸を磨くしかない。

さみしいけど!!わかってるよ!!

 

でもその後、推しがこんなツイートしてくれたんです。

 

 

「頑張って生きてるよ!
ありがとう!待っててねぇ」

 

 

待って゛る゛う゛う゛う゛う゛!!!!!

ってなるじゃないですか、オタク。

 

その後、関東氷帝応援上映があった日に、このツイートがあがりました。

 

 

「今日関東氷帝応援上映だよね?観に行った人楽しかった??
あの時の俺の全力でした」

「どんな風に応援してくれてたんだろ?めっちゃみてみたかった🍇
誰かを応援するって行為は自分も元気になれるよね。よく分かる。
自分も応援したいなって思ってもらえるように準備してるから待っててください🍎
がんばるぞー!」

 

 

こんなこと言ってくれる推し、

すごくないですか??

 

自分もオタクだから、推しジャンルに対しての大好き!!!という熱量だったり、気持ちがわかるという一面はあると思うんです。

でも、そこからそれを自分に置き換えて、かつ仕事が今現在発表されていないことに対するファンの不安まで汲み取って、こういうツイートをしてくれる推しがあまりに最高すぎて、すごい以外の言葉が出ません…

 

推しててよかった!!!!

 

今は、どんなに不安でも、推しが"待ってて"って言うならいくらでも待ちます!という気持ちです。

オタクだもの(みつを)

 

 

 

推しの努力が元気な芽を出して、大輪の花になるといいなぁ…。

その日まで気長に待ってるよ〜!

Twitterのフォロワーも増えますように!!笑

 

 

何かありましたら以下にお願いします↓