公開オーディションという一般投票の話

どうか人助けだと思って、お力をお貸しください…!!

 

 

 

 

 

というのも、推しが久しぶりにお仕事(のチャンス)についてツイートをしました。

 

 

その内容がこちら。

アニメイト音楽館【公式】 on Twitter: "【重大発表】番組リニューアル&「番組アシスタント」公開オーディションが決定!! 蒼井さん・メイトくんをサポートする後輩を選びます!立候補者のコメント動画を特設サイトで公開☆ 18名から3名を選ぶ1次選考・視聴者投票を【9/10 18時まで】受付中♪ #アニ館_アシスタント https://t.co/wdSK6Da3Be… https://t.co/0ubIP1sZdx"

 

つまり、アニメイト音楽館という蒼井翔太さんの番組の新アシスタントを、投票で決めよう!という企画です。

 

その候補に、推しが選ばれたんです!

めでたい!!

 

あまり詳しくないのですが、いくらアシスタントとはいえ、実績のない新人が蒼井翔太さんとのお仕事(の候補に上がる)ってすごくないですか?!

 

ここぞというときに、大きなチャンスをつかんでくる推し、本当にかっこいい…!

きっと、日々の努力の賜物なのだろうなぁと思います。

さすが!!

 

意気込み動画もほんとかわいくて、真面目にしっかりお話してくれてて、でも最後の「あっ忘れてた!」みたいな素の笑顔が全然変わらなくて、なんだか泣きそうになりました。

推しの笑顔がめちゃくちゃ好きなんですよね。

顔をくしゃくしゃにして笑う姿を見てると、自然とこっちまで幸せな気持ちになります。

 

…話を戻しますね。

 

その公開オーディション(一般投票)、クラブアニメイトにログインできれば1人1票投票ができます。

このブログに辿り着いてくださった方で、もし投票してやってもいいなって少しでも思ってくださる方がおられましたら、どうかお力を貸していただきたいのです。

無茶なことを書いているのは重々承知の上ですが、それでも、推しが勝ち残って、嬉しいって喜んでいる顔が見たい。

できれば、そのことをきっかけに、今までのキャリアを投げ打ってまで挑戦したかった、声優のお仕事に繋がっていってほしい。

 

推しの夢を応援したいとか、推しが売れていくところを見たいとか、そんな大きなことは言えないけど、推しの嬉しそうな顔が、やりたいことをやってキラキラ輝いている姿が見たいのです。

 

まあ10文字以内におさめると、

『推しの仕事欲しい!!』

台無し!!笑

 

 

 

 

 

もし、いいよ〜!って方おられましたら、

 

以下のURLにアクセス→ログインした上で"古田一紀"に投票

 

をお願いします!

(※9/10までの投票です)

 

【アニメイト音楽館】「番組アシスタント」公開オーディション 特設ページ - アニメイト

 

どうか上位3名に残りますように…!

 

 

 

 

 

余談ですが、推しの新規SSR(自撮り)とUR(動画)が一気にきて供給過多です!

かっこよさとかわいさに溺れてしにそう…

 

以前上がったものから、実に63日ぶりだそうで…!笑

ガチで「えっ…?私の推し、かっこよすぎ…?」になりました(笑)

今日はいい夢が見られるなぁ!

 

 

 

 

 

 

なにかありましたら以下にお願いします!