結果発表の話+マシュマロ返信

こんにちは、お久しぶりです。

 

前記事ではクソ乞食な内容にスターやマシュマロ等本当にありがとうございました…!

楽しい一方で、妬み僻み等殺伐としたこともある若手のオタク界隈、つい構えてしまうことも正直多いです。

このブログもそうで、誰でも見られる公開記事にしているからには、いつ何時誰に何を言われてもおかしくないと思っています。

でも、以前マシュマロをいただいたときも思ったのですが、私の文に目を通してくださって、かつマイナスの感情ばかりじゃなく、温かい言葉をかけてくださる方が(たとえ少数であろうと)いてくださるということが、本当に嬉しいです。

また、前記事では実際に読んで投票してくださった方もいらっしゃったようで、感謝しかありません。

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

感謝の気持ちで〜いっぱいさ〜〜〜〜♪

(未来へ)

(推しがなく)

(オタクも泣く)

(卒業から2年とか信じられない)

(長いようで短い日々だったね)

 

話を戻します!!!

 

そんな公開オーディションという一般投票の結果が、9/24に発表になりました!

 

その結果!

 

 

 

 

 

なんと推しが上位に残ることができました…!!!!!!

 

 

 

速報ツイートを見たときは嬉しくて、でも実はなんだか現実感のないふわふわした気持ちだったんです。

でも、その後実際にアニメイトで番組を視聴し、"古田一紀"の文字を見た瞬間、選ばれたことを一気に実感して、涙が出そうでした。

ほんっっっとうに嬉しい…!!

 

今回上位3名が決選投票に進めるとのことだったのですが、なんと3位が同票だったそうで…!

推しを含め4名が決選投票に臨むことになります。

 

順位が発表されていないので、推しが何位だったか等はわからないのですが、"3位が同票"という事実を知らされると、改めて1票の重みを感じると共に、協力して投票してくださった方々にお礼を言って回りたい気持ちです。

あなたが投票してくださらなかったら、もしかしたら推しは残ってなかったかもしれません。

実際のところはわかりませんが、それでも、大切な1票だったのだなと思わずにはいられない事実でした。

 

最終審査はアニメイト音楽館の番組内で、パーソナリティの蒼井翔太さんとスタッフの皆さんでの投票になるということで、オタクはただただ祈るしかありません。

どうか、推しが推しらしく、伸び伸びとアピールができますように…!

 

その決選投票の様子は、10月下旬からアニメイト店頭配信されるアニメイト音楽館でみられるとのことなので、もしアニメイトに行かれることがありましたら、目をとめていただけたら嬉しいです!

推しが出るよ!

オーディションとはいえ、蒼井翔太さんとの共演!

これが1ヶ月アニメイトで流れるんですもんね…たくさんの人に知ってもらえるチャンスじゃないですか??

すごい!ファン1億人増えちゃう!!

 

 

 

 

ファンといえば、推しの決勝に残ったよ〜ありがとう〜なツイが最高だったので見てください!

 

(公式の結果発表ツイを引用しながら)

"皆さま応援してくださり本当に本当にありがとうございます。
きっとご本人だけでなく、お友達に声をかけてくださったりたくさんのお力添えがあったと思います。
大変だったよねきっと。ありがとう。
引き続き自分は日々進化できるように頑張ります。"

 

 

 

推せる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(フォント150%)

 

 

 

きっとオタクみんなお友達にも協力仰いだもん。

オタク推しの仕事欲しいもん。

絶対みんなそうするもんね。

そういうところを汲み取って、その上言葉にしてくれる推しがすごい。

この推しがすごい2018堂々ノミネート。

 

全然大変じゃないよ、むしろそうやって動けることが嬉しいんだよ!

こっちこそありがとう!!

 

 

 

 

 

余談ですが、推しが主役の吹き替えをした、"ドラゴン王子"もNetflixで公開になりまして!

お祝いごとがたくさんで、嬉しい限りです。

ゴリゴリのファンタジーでしたが、自然と世界観にに入り込めて、かつ、推しの演技も楽しめる、素敵なお話でした!

推しの声のお芝居、いい意味で推しっぽくなく、それでいて元々持っている繊細な感情演技はそのままに、また新たな一面を見せていただいた気持ちです。

現在シーズン1の9話まで公開になっているのですが、シーズン2も見たいな…続きが気になる…。

 

 

 

 

 

 

以下マシュマロ返信です!

 

f:id:gohandd:20180930014116p:image

f:id:gohandd:20180930014240p:image

本当に本当にありがとうございました!!

あなた様方のお陰で最終審査に残ることができました…!

 

 

 

f:id:gohandd:20180930014307p:image

ほんとですか?!

なんていい人なんだ…!

本当にありがとうございました…!!

もし、いつか推しの出演作品に触れる機会がありましたら、「あっあのときの…!」って思い出していただければ嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

 

何かありましたら、以下にお願いします!