現場が続々と決まった話

お久しぶりです!

前ブログを書いてから、少し期間が空いてしまいましたが、元気にオタクしています。

ブログを書いていなかった間は、たまにある推しの声のお仕事にワクワクしたり、青8仲間のバーイベゲストに呼ばれた推し(しかも2週連続)を見に行ったりと、ちょくちょく舞い込むお仕事に一喜一憂しておりました。

 

そんなこんなで2019年。

今年はどうなるかなぁ、平成の間に1回現場があれば嬉しいけど、難しいかなぁ…と思っていたら、4月の朗読劇への出演が発表されました!!

 

ヤッターーーーーーーーーーーー!!!!!

 

正直、めちゃくちゃ嬉しかったです…!

どうしたって元々舞台厨なので、推しの演技が目の前で見られるって最高しかないじゃないですか!!

GEM CLUBⅡぶりなので、ほんとうに1年ぶりなんですよ…1年ぶりの生の推しの演技…嬉しい…

 

今からめちゃくちゃ楽しみです!

お見送りで日本語を話すシュミレーションだけしておこう…

(余談ですが、いまだに接触に慣れなくてめちゃくちゃ緊張してしまうんですよね〜!手も足もガクガク震えて、話すこと飛んでいっちゃう…どなたか緊張しないいい方法知ってらっしゃったら教えてください…)

 

 

 

そんなこんなで、4月久しぶりの現場だ〜!ハッピー!って浮かれてて、まあ次の現場は冬あたりかな〜とか気を抜いていたんです。

 

そしたら、先日なんと、次の現場が発表されまして!

 

しかも舞台のお仕事!

 

イエーーーーーーイ!!!!!!

 

解禁時(深夜)爆睡してたんですけど、明朝友人からの"おめでとう!"っていうLINEで目が覚めて、目玉飛び出しそうでした(笑)

久しぶりの舞台(1年半ぶり)、さらに久しぶりの2.5、久しぶりの共演者、久しぶりづくしで幸せな気持ちでいっぱいです。

9月まで推しの予定が埋まるなんていつぶりだろう…本当に嬉しい…

なんかこんなに幸せでいいんだろうか?ってくらい幸せで、早くも今年の夏が終わることが怖いんですけど、目一杯楽しめたらいいなぁって思っています!

次がいつになるかなんて誰にもわからないし、今を全力で楽しみたい!

GEMぶりの大阪公演、チャーリーブラウンぶりの福岡公演もあるし!!

地方の美味しいものもたくさん食べたいなぁ!笑

 

楽しみで楽しみで仕方ないです!

ワクワクしながら、まずは今月末の朗読劇を楽しんできたいと思います〜!

 

 

なにかありましたらこちらへ!

接触で緊張しないコツ等も募集中です…(笑)

https://marshmallow-qa.com/gohandd?utm_medium=url_text&utm_source=promotion