1年

はてなブログさんからメールがきました。

ブログを開設してから1年なんだって。

 

ということは、

 

 

から1年が経ったということで。

 

もうそんなになるのか〜とびっくりしています。

 

色々あった1年、色々なかった1年、たくさんのことが変わって、でも変わらないような、そんな1年でした。

 

SNS、事務所、俳優という肩書き、全てがなくなってしまった中で、インスタの最後の言葉だけをぎゅっと大事に握りしめて、じっと待ち続けるしかなかったあの夏が懐かしく感じます。

 

それから事務所が決まったり、舞台等の現場があったりと、嬉しい驚きがたくさんありました。

 

発表のときはどうしたらいいかわからなくて、不安で不安で仕方なかったけど、もっとドーンと構えていればよかったなぁと、今になって思います。

 

肩書きが変わっても、推し自身が変わってしまうわけではないですもんね!

 

今はお仕事ないけど、でもその分Twitterもあるし、定期的に呟いてくれるし、それだけで御の字だなぁ…。

 

一年前に比べ、私自身も"きっと推しなら大丈夫!"って自信持って思えるようになったことも大きいかな?

 

きっと大丈夫。

のんびり気長に待ってるね!

 

また一年後、声優・古田一紀が大きく飛躍していることを祈って!

 

 

 

 

 

 

何かありましたら以下にお願いします。